no title


743: 2018/08/29(水) 19:15:59.42 ID:sjh9oBtM0NIKU
なんかもう2万円分くらいランプ光ってない気がするわ…
どんな台打てばいいんや…
やっぱ合算が6よりいいとダメなのかなぁ

・出禁になったパチ屋に久しぶりに行ってみた結果wwwwww

・沖ドキで確定演出ガセったからムカついて警察呼んだったwwww

・【悲報】ジャグラー打ちさん、悟りを開いてしまう・・・

・【悲報】ワイ、行きつけのパチ屋から『出入り禁止』を言い渡される

・嫌いなパチ・スロライター挙げてけ

744: 2018/08/29(水) 19:22:06.75 ID:ERXzN8z5aNIKU
>>743
差枚調整モード

745: 2018/08/29(水) 19:25:16.49 ID:cLRHSgrtMNIKU
>>743
個人遠隔だな、狙われてるよ。

749: 2018/08/29(水) 20:15:17.50 ID:6WBenWwN0NIKU
>>743
絶不調の時こんなん絶対当たらんやんって台打つと以外とペカる
ペカらない時はすぐ撤退

751: 2018/08/29(水) 20:29:15.93 ID:ds5VMpbTaNIKU
>>743
2万円分ってどうせ適当な台打ち散らかしてるんだろ
当たるまで粘るに値する台を打てよ

759: 2018/08/29(水) 20:53:05.79 ID:sjh9oBtM0NIKU
>>751
合算1/130以上
ビッグとレグの差があまりないやつ
2000G以上回ってるやつ

この条件を満たした物だけ打ってるけどかなり負けてるぞ

865: 2018/08/30(木) 14:38:43.16 ID:kYzib8Zi0
>>759
そりゃ、さんざん上ブレした低設定ばっか打てばそうなるだろw

考えても見ろよ。どんな設定だろうと部分的に見れば良い部分と悪い部分ができるのは
あたりまえのことだろ。設定6でもちょっとはハマる期間やたまたまバケが連続するところもある
同じように設定1でもたまたま設定よく見える部分ができることがあるそれが打ちはじめて2-3000Gまでのところでおきたとしてなんの不思議もない

866: 2018/08/30(木) 14:39:26.59 ID:kYzib8Zi0
>>759
そうして一見よくみえる台で上ブレしまくってんのに
それ回しだしたら、どえらいことになるだけだろどう考えても

881: 2018/08/30(木) 15:30:44.82 ID:qR18HrxEd
>>866
んじゃどういう台打てばいいのさ…

883: 2018/08/30(木) 15:41:55.89 ID:1CpQXSWH0
>>881
マジレスすると小山グラフの台
マジレスだからな!

・【マイジャグラー】え!?この空いてる台、ペカってるんだけど…

・【ゴッド凱旋】1495ゲーム目にGOD引いたらどうなるの?天井は?

・隣のハーデスが870Gで空いたけど、自分がGG中だから取らなかったら…

・【ハーデス】 チャンス → PUSH → チャンス → PUSH → なにこれ、壊れた?

・ジャグラーは朝一で既にモードが決定している説

・沖ドキを携帯ばっかり見ながら下向いて打った結果wwwww

・【ジャグラー】この台の一撃がすごすぎwwwww【データ画像】

・【ミリオンゴッド凱旋】隣のじいちゃん引き強すぎwwwww

・【アナザーゴッドハーデス】1569Gで黄7が三連したった! 次ゲームで…www【天井】




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1535089452/